【お仕事内容】
■派遣先:大手総合商社
≪残業少なめで月収30万円近くも〇!高時給だから、効率よく稼げますね*゜≫
〇安心・安定の大企業!何かしら事務の経験があれば、貿易事務は未経験OK!
〇女性が多く和やかな雰囲気!チームで協力しながらお仕事をしています*
〇部署内で派遣スタッフ活躍中!仲間がいるので安心ですね*
<CHECK!!>
・残業少なめの貿易事務!
・慣れたら在宅ワークあり*
・気軽に質問できる環境だから安心!
【具体的には…】
〇受発注処理、納期調整
〇輸出書類の作成、船積手配
〇入出金/計上処理
〇売上・在庫データ入力
〇電話・英文メール応対、庶務など
*海外とのやりとりが多いので
英語を使う頻度高めです!
(書類作成・メール・電話問合せ等)
【担当より一言】
同じポジションの先輩がいるので、
分からない事はいつでも相談できますよ!
お仕事に慣れたら、
週1~2日テレワーク(在宅勤務)となる予定です。
PC貸与、Wi-Fiはご自宅のものをお使いいただきます。
【応募資格・条件】
●何かしらの事務経験がある方。
●Excel:SUM関数程度でOK!
●英語:読み書き・会話ができる方(目安TOEIC600点程度)。
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スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
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【勤務時間】
9:00~17:45(実働7時間45分)
【残業】
★残業はMAX10h/月程度と少なめ!
プライベートとの両立もムリなく叶います♪
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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