【お仕事内容】
■派遣先:大手情報処理サービス会社
≪事前に申請すればお休みも取りやすい環境!プライベートも充実させられる*≫
〇ヘルプデスク・システム運用管理・テクニカルサポート経験を活かして働こう*
〇残業ほどほどで月30万近くも叶う!がっつり収入UPが目指せます!
〇ブランクがある方も歓迎!20代・30代・40代活躍中*
<CHECK!!>
・9月末までの期間限定*゜
・うれしい高時給@1600円!
・社内ヘルプデスクのお仕事*
・キレイな名駅直結オフィス!
【具体的には…】
〇社員からの問合せ対応
→メール・チャット・電話等で
各種システムの利用方法や
不具合確認などの質問に対応します。
〇顧客調整・メンバー管理
〇資料作成、マニュアル修正
〇ミーティング参加、その他庶務 など
【担当より一言】
期間限定のユーザーサポート業務*゜
分からないことがあれば、
隣に先輩社員さんが居るので
いつでも質問できますよ!
久しぶりのお仕事復帰も応援!
20代・30代・40代活躍中*゜
【応募資格・条件】
●ヘルプデスク・システム運用管理・テクニカルサポートなどの経験がある方。
●Excel:SUM関数程度でOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:45(実働7時間45分)
【残業】
★残業は、MAX20h/月程度発生する見込みです。
【休日・休暇】
土日祝休み(会社カレンダーに準ずる)
★夏季休暇あり!
★事前申請すれば、お休みも取りやすい環境です♪
【期間】
即日~9月末(短期間・期間限定)
★このお仕事終了の際は、他案件のご相談もいたします。
▼詳細情報をもっと見る