【給与】
時給1,800円
※研修期間中も同時給
【勤務時間】
9:00~17:50
月~金の週5日勤務
※土日祝はお休み
【応募条件】
【必須経験・スキル】
・ドキュメントワーク
(FAQなどのコンテンツ作成、Excel(イフ、ブイルック)/PowerPointを報告資料作成経験等)
・コミュニケーション能力
(ヒアリング・リスニング・プレゼン・社内折衝・クライアント折衝等)
・コンタクトセンターなどの顧客サポート業務経験(チャット経験あると尚可)or
FAQ/チャットボット運用経験
【歓迎する経験・スキル】
・コミュニケーション能力
(プレゼン・社内折衝・クライアント折衝等)
・VOCなどの分析業務経験
・顧客ベンダーとの調整や営業経験
・サイト制作などの業務経験(SEO知識・ECサイト運用経験あると尚可)
・プログラミングスキル(VBA、javascript、css、html)
・Web広告知見
・大規模運用の立ち上げ、業務設計・マネジメント経験
・ログ解析・MAツール導入・シナリオ設計・運用経験
(KARTE、AA・GA・Adobe Marketing Cloud他)
【待遇】社会保険完備、無料健康診断(条件あり)、有給休暇、正社員登用制度、各種保養所 ※各条件あり、在宅勤務手当あり、研修あり
【服装】カジュアル可(ジーパン・スニーカーOK、極端に派手な髪色不可
【基本在宅勤務】
*プロジェクトの進行遅延やトラブル対応時には、クライアント先訪問および
池袋本社へ出社を依頼する可能性有。
・在宅勤務時のパソコンやケーブルは会社支給。
・ご自宅の通信環境はご用意いただく必要があります。
【勤務地】
東京都豊島区
※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします。
「係名:1255549MHWK1204」
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