【お仕事内容】
■派遣先:語学関連サービス会社
≪服装自由!9時~・12時~などの時差出勤もOK!リモートワークもできますよ*≫
〇ビジネス英語のパーソナルレッスンなどを手掛けている企業で採用活動をサポート*
〇アシスタントなので、面接対応などはありませんよ!
〇自由な社風が魅力*オープンで和気あいあいとした職場です!
<CHECK!!>
・服装・髪色・ネイル自由*
・無料ドリンク&おやつもあり!
・リモートワークありのハイブリッド勤務!
【具体的には…】
〇求人広告作成、スカウト送信、書類選考
〇面接やミーティングの日程調整
〇紹介会社とのやりとり
〇内定通知書などの書類作成
〇契約書・請求書対応、備品発注 など
【担当より一言】
お仕事に慣れたら毎週木曜日は在宅勤務OK!
プライベートの予定も入れやすいですね*
「求人広告は作ったことがない」
「契約書なんてわからない」
「ちょっとだけしか経験がない」
「ブランクがある」
という方もお気軽にご応募ください*
【応募資格・条件】
●採用アシスタントの経験がある方
●Excel:SUM関数が使えればOK!
【勤務時間】
10:00~19:00(実働8時間)
★時差出勤も相談OK♪
9:00~21:00の間で実働8時間あればOK!
【残業】
★残業は月5~10h程度で少なめ!
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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