【お仕事内容】
■派遣先:大手旅行会社
≪ブランク有OK!経験を活かしてお仕事復帰を目指したい方も大歓迎ですよ*≫
〇みんな知ってる大手旅行会社のグループだから安定感ピカイチ*
〇海外のホテルやレストラン・観光などの手配を担当する旅行事務のお仕事です!
〇英語は電話の取次ぎやメモの読み書きができればOK!
<CHECK!!>
・増員募集*
・嬉しい時給2050円!
・ブランクOKの旅行事務!
【具体的には…】
〇見積書作成
⇒システムに入力するだけ!
〇各種予約手配・精算処理
⇒海外のホテル・レストラン・
交通手段・観光地など
〇お客様からの問合せ対応
〇海外の旅行代理店への連絡・調整
〇営業担当さんとのやりとり など
【担当より一言】
英語スキルは電話の取次ぎや
メモの読み書き程度でOK!
TOEICスコアなども不要です*
お仕事経験が短い第二新卒の方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎!
【応募資格・条件】
●旅行事務(ランドオペレーター)の経験がある方
●英語:電話取次ぎ・メモの読み書きができればOK!
●PC:データ入力ができればOK!
【勤務時間】
9:30~18:00(実働7時間30分)
【残業】
★残業は月10~15h程度の見込みです。
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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