【お仕事内容】
■派遣先:人事専門アウトソーシング企業
≪在宅と出社が5:5程度のハイブリッド勤務!ちょうどいいバランスで働きやすい*≫
〇人事のスペシャリスト!様々な企業の人事業務全般を代行している会社です!
〇今回はクライアントの採用活動を支援するチームでの事務サポートをお任せします*
〇出社時も服装自由!おしゃれも楽しめます*
<CHECK!!>
・増員募集!
・週3日はリモートワークでラクラク!
・服装自由*ジーンズもOK!
【具体的には…】
〇応募データ取り込み
〇応募者への連絡&日程調整
〇選考管理、結果連絡
〇備品手配、メール・電話対応、庶務 など
【担当より一言】
顧客企業の採用活動を支援するチームです*
アシスタントとしてチームのみなさんをサポート!
お仕事をひととおり覚えたら、
週2~3日程度は在宅勤務もできるようになりますよ!
(目安:入社から2~4週間後)
人事経験なしでOK!
「派遣で働くのは初めて」という方も
お気軽にご応募ください*
【応募資格・条件】
●何らかの事務経験があれば、人事・採用は未経験でOK♪
●Excel:VLOOKUP関数が使える方
【勤務時間】
9:30~18:30(実働8時間)
【残業】
★残業は月20h程度の見込みです。
※繁忙期(2~5月頃)は月20~30h程度
週2~3日は在宅勤務ができるので、お仕事が終われば即プライベート時間♪
高収入になるもの嬉しいポイント♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
12月~2026年9月末(期間限定/延長の可能性あり)
★お仕事終了の際は他案件のご相談もいたします。
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