株式会社キャリアプランニング 東広島営業所_【東広島市】メーカーでのデータ入力・一般事務_CP80149317
担当者から<お仕事開始までの流れ>
1.応募
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2.ご連絡
担当スタッフより《お電話・メール・SMS》にてご連絡をさせていただきます。
土日祝にご応募いただいた場合は、翌営業日のご連絡になります。
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3.キャプラ派遣ネットからマイページ作成
お仕事の詳細をご案内するために、マイページのご登録をお願いしています。
スマホから1分間でカンタン登録♪
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4.お仕事スタート!
就業後もお一人おひとりに専任の営業担当がつき、職場でのお困りごとやご相談に対応いたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
・業務量が増えたので増員募集!
・社員さんが対応していた書類作成を担当いただきます
・事務経験を活かして時給アップチャンス
・成長中の業界!大手企業のグループ会社で安心
・職場の方は、話しやすくて丁寧に教えてくれます
・派遣社員さん多数活躍中
・詳細を聞いて応募するか決められます!
・まずは応募するをタップ、それからWeb登録がおススメ。
【服装など】
・服装自由
・ネイルOK
・明るめの茶髪OK
【職場環境】
・JR西条駅から出発する無料シャトルバスも利用OK
・無料駐車場完備(車、自転車、バイク通勤OK)
・休憩室、更衣室、食堂
・とてもキレイなオフィスです
・事務スタッフ:20名程度(うち女性1名、他の部署の方含む)
・教えてくれる社員さんは、親身になってくれる方なので相談しやすい
【応募資格】
【経験】Excelを使用した資料作成のご経験(フォーマット入力レベルでも可)
【PCスキル】Excel・Word・PowerPointフォーマットへ文字、数字の入力ができる方
【通勤手段など】
JR西条駅から車で15分/無料駐車場完備(車、自転車、バイク通勤OK)
【勤務時間】
・08:30~17:15
60分
【待遇・福利厚生ほか】
・交通費支給
・各種保険完備:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険(※加入要件を満たす場合)
・有給休暇・休業制度:有給休暇、特別休暇、産前産後休業制度、育児休業制度、出生時育児休業制度
・定期健康診断、ストレスチェック
・各種講座:eラーニング、パソコン講座(オンライン講座、来社型研修)、CAD講座、ITエンジニアスクールなど
・提携施設、サービスの利用が可能