株式会社キャリアプランニング 津山支店_【真庭市】設備機器メーカーでの事務スタッフ_CP50149439
担当者から<お仕事開始までの流れ>
1.応募
↓
2.ご連絡
担当スタッフより《お電話・メール・SMS》にてご連絡をさせていただきます。
土日祝にご応募いただいた場合は、翌営業日のご連絡になります。
↓
3.キャプラ派遣ネットからマイページ作成
お仕事の詳細をご案内するために、マイページのご登録をお願いしています。
スマホから1分間でカンタン登録♪
↓
4.お仕事スタート!
就業後もお一人おひとりに専任の営業担当がつき、職場でのお困りごとやご相談に対応いたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
・事務経験を活かして長期安定して働きたい方必見!
・入社日の相談ができる!今すぐでも少し先のスタートでもOK
・勤務中でも応募しやすい!
・直接雇用切り替え可能性あり!正社員実績あり
・残業ナシ、土日祝休み!土曜出勤の有無は選択OK
・夏季休暇や年末年始休暇など最大9連休!
【服装など】
・事務服(もしくは作業服)、安全靴、帽子貸与(※自己負担なし!)
【職場環境】
・部署人数:5名(男性1名、女性4名)
・年齢層:課長40代、30代×3名、40代×1名
・社員さんからすぐに教えてもらえます!
・お昼休憩の外出OK!
【応募資格】
【経験】事務経験あれば尚可
【PCスキル】パソコン入力(文字、数字)ができる方
【通勤手段など】
マイカー通勤OK(無料駐車場完備) JR久世駅より車で7分/久世インターより車で4分
【勤務時間】
・08:00~17:10
【休憩時間】合計60分(実働8時間)
【待遇・福利厚生ほか】
・交通費支給
・各種保険完備:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険(※加入要件を満たす場合)
・有給休暇・休業制度:有給休暇、特別休暇、産前産後休業制度、育児休業制度、出生時育児休業制度
・定期健康診断、ストレスチェック
・各種講座:eラーニング、パソコン講座(オンライン講座、来社型研修)、CAD講座、ITエンジニアスクールなど
・提携施設、サービスの利用が可能