【具体的な仕事内容】
◆事業所巡回(運営管理・スタッフ面談・労務管理等)
◆自治体・学校・地域との連携・調整
◆各種研修の準備
◆求人対応
◆事務作業
◆その他、運営に関する業務等
【働きがいPOINT☆】
殆どのスタッフが前職は、保育士、幼稚園・学校教諭、児童養護
施設職員等、業界未経験でスタートしています。入社後は先輩ス
タッフが丁寧にサポートしますのでご安心ください。また、ご本
人の希望があれば将来は新規エリアの開発や他のエリアの管理に
も挑戦できるキャリアアップ制度もありますのでやりがいも◎
【勤務詳細】
◆勤務時間
(1)10:00~19:00 (実働8h)
(2)8:00~17:00 (実働8h)
(3)9:00~18:00 (実働8h)
◆勤務曜日
月・火・水・木・金
◆その他
・休憩60分
・基本は(1)、状況により(2)(3)で勤務あり
・土日祝休み
【休日・休暇】
・土日祝
・年末年始(12/29~1/3)
・有給休暇
・産前産後休暇、育児休業
・慶弔休暇
【待遇・手当】
★─+─+─+─+─★
社員紹介制度あり!
<最大5万円支給>
★─+─+─+─+─★
・昇給あり
・賞与あり年2回(7月・12月)
・制服貸与(身だしなみ規定あり)
・衛生検査(月1回)
・交通費規定支給:上限30,000円/月
【福利厚生】
●社会保険完備(健康/厚生年金/労災/雇用)
●健康診断補助(入社時・定期)※上限あり
●インフルエンザ予防接種補助※上限あり
●誕生日お祝い品(規程あり)
●ライフプラン給付(401K_確定拠出型年金)
●慶弔見舞金制度
●育児短時間勤務制度
●介護、看護休暇
●社内研修制度
●永年勤続表彰
●部活動(マラソン・テニス・バスケ等)
【通勤方法】
・車通勤OK
時間外労働の有無・固定残業代の有無は企業にご確認ください
雇用元は株式会社明日葉です。
続きを見る