【具体的な仕事内容】
◆担当施設マネジメント(巡回・運営管理・面談・労務管理等)
※5~10施設程度をご担当いただきます
◆自治体・学校・地域との連携・調整
◆各種研修の準備
◆求人対応
◆事務作業
◆その他、運営に関する業務等
【働きがいPOINT☆】
事業所で起こる問題や働く社員の困っている
ことを一緒に解決することで、より良い運営を
作ることができます子ども達や保護者の方と
関わることもあります。子ども達や保護者はも
ちろん、事業所の社員から「ありがとう」の
言葉はモチベーションになります。子どもが好き、
一緒に運営をサポートしたい方は大歓迎です!
【勤務詳細】
◆勤務時間
(1)9:30~18:30 (実働8h)
(2)9:00~18:00 (実働8h)
◆勤務曜日
(1)月・火・水・木・金
(2)月・火・水・木・金
◆その他
休憩60分
土日祝休み
※基本は(1)、状況により(2)で勤務あり
【休日・休暇】
・土日祝
・年末年始(12/29~1/3)
・有給休暇
・産前産後休暇、育児休業
・慶弔休暇
≪年間休日120日≫
【待遇・手当】
★─+─+─+─+─★
社員紹介制度あり!
<最大5万円支給>
★─+─+─+─+─★
・昇給あり
・賞与あり年2回(7月・12月)
・制服貸与(身だしなみ規定あり)
・衛生検査(月1回)
・交通費規定支給:上限30,000円/月
【福利厚生】
●社会保険完備(健康/厚生年金/労災/雇用)
●健康診断補助(入社時・定期)※上限あり
●インフルエンザ予防接種補助※上限あり
●誕生日お祝い品(規程あり)
●ライフプラン給付(401K_確定拠出型年金)
●慶弔見舞金制度
●育児短時間勤務制度
●介護、看護休暇
●社内研修制度
●永年勤続表彰
●部活動(マラソン・テニス・バスケ等)
【通勤方法】
・車通勤OK
時間外労働の有無・固定残業代の有無は企業にご確認ください
雇用元は株式会社明日葉です。
続きを見る