【未経験OK】ヒト・コミュニケーションズ池袋本社内での事務業務
東証プライム上場企業 株式会社ヒト・コミュニケーションズHD中核企業の契約社員です
■契約社員
■月曜日~日曜日の内、週5日・週休二日制
【お仕事詳細】
給与計算の事務サポート業務。
営業部からのオーダーカードやスタッフさんからのタイムシートなど、給与計算に係る書類のチェック、データ入力業務をお願いします。
専用のシステムを使用してデータ入力、チェックが主な業務です。
一部付随する各種入力作業を行って頂きます。
チェックの為社内で内線(拠点の場合は電話)をお願いしますが、基本社外の電話対応はございません。
【選考フロー】
お仕事にエントリー
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採用コーディネーターとの1次面談
※応募状況に応じて事前アンケートを設ける場合があります。
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業務部社員との2次面談
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採用決定
新型コロナウイルスの感染状況により、WEB面談での選考となる場合がございます。
面談方法についてご希望がある場合はご相談ください。
<勤務詳細>
【期間】即日~長期
【日数】平日週5日
【時間】09:00~18:00の8時間実働・1時間休憩
【残業】20~40h/月(繁閑により変動)
<勤務地詳細>
東京都 豊島区 東池袋1-9-6
池袋駅東口より徒歩5分
東池袋駅より徒歩10分
東池袋四丁目より徒歩12分
<応募資格>
【応募資格】キーボード入力(メール、ワード、エクセル等にキーボードで入力したことがある程度でOK!)/繁忙期に残業をお願いできる方(月間20~40h程度)
【服装・髪型】オフィスカジュアル、もしくはスーツ/過度でなければ染髪・ネイルOK
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。
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