【業務詳細】
・事業所巡回および運営管理
・人事労務管理(スタッフ募集、採用、面接、人事労務管理)
・業績管理、取引先(担当自治体)管理
・クレームトラブル対応
【入社後の流れ】
先輩エリアマネージャーのもと、3ヶ月ほどの
OJTで業務をお教えしていきます。また、当社
運営施設にて、1~2週間程度の実地研修を予定
していますので、現場スタッフの気持ちもくみ
取れるようになりますよ。
【勤務詳細】
◆勤務時間
(1)9:00~18:00 (実働8h)
(1)10:00~19:00 (実働8h)
◆勤務曜日
(1)月・火・水・木・金
(2)月・火・水・木・金
◆その他
休憩1h
土日祝休み
【休日・休暇】
・土曜、日曜、祝日
・週休2日制
・年末年始(12/29~1/3)
・有給休暇
・産前産後休暇、育児休業
・慶弔休暇
※年間休日120日
【待遇・手当】
★─+─+─+─+─+─+─★
社員紹介制度あり!
<最大5万円支給>
★─+─+─+─+─+─+─★
・昇給あり
・賞与あり年2回(7月・12月)
・制服貸与(身だしなみ規定あり)
・衛生検査(月1回)
・交通費規定支給:上限30,000円/月
【福利厚生】
●社会保険完備(健康/厚生年金/労災/雇用)
●健康診断補助(入社時・定期)※上限あり
●インフルエンザ予防接種補助※上限あり
●誕生日お祝い品(規程あり)
●ライフプラン給付(401K_確定拠出型年金)
●慶弔見舞金制度
●育児短時間勤務制度
●介護、看護休暇
●社内研修制度
●永年勤続表彰
●部活動(マラソン・テニス・バスケ等)
【通勤方法】
・車通勤応相談
時間外労働の有無・固定残業代の有無は企業にご確認ください
雇用元は株式会社明日葉です。
続きを見る