【お仕事内容】
◆経理事務
・月次決算
・会計システム入力
・月末と日々の支払い業務
・備品管理
・小口現金管理
・銀行業務
・電話対応
・庶務
・その他付随業務
基本的なことから親切丁寧にお教えするので、不安になることはありません。
頼りになる先輩がサポートします!
\誰もが気軽に応募可能/
転職を考え中の方や、日中に時間がとれない方も夜間登録会があるのでご安心ください!
面接の日時を決めた後、事前にエントリーシートを入力しておいて面接当日を待つだけの簡単な手順です♪
事前予約制のため、自宅からオンラインで面接ができます。
まずはお問い合わせください!
【勤務時間】
・9:00~17:00
・9:00~16:00
休憩60分
※時間は上記から選択可能
※月5~10時間程度の残業あり
【勤務期間】
即日~1年半程度
※産休育休代替
【休日/休暇】
・土日祝休み
・年末年始(12月30日~1月3日)
・お盆(8月13日~14日)
・GW(暦通り)
【待遇】
・車通勤可
・健康保険
・厚生年金保険
・雇用保険
※服装はオフィスカジュアル
※雇用元は株式会社南日本ビジネスサービスです。
※この求人は派遣求人です。
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