【お仕事内容】
インサイドセールスのプロジェクト運用とメンバーのマネジメントをお任せします!
【具体的な仕事内容】
・プロジェクト管理
(クライアントとの定例報告会、アップセル・クロスセルの提案、
課題解決提案、KPI策定から具体的な行動目標への転換、実行など)
・インサイドセールスメンバーのマネジメント
・支社内で勤務するインサイドセールスコンサルタントの採用/育成
・パートナー会社のプロジェクト管理
※他にもスキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
【勤務時間】
・10:00~19:00
【特徴】
年休120日以上、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎、在宅勤務可
【待遇】
有給休暇、優待サービス、その他
■各種保険
・社会保険完備
■各種手当
・交通費支給(当社規定による)
・出張手当
・近隣住宅手当
・近隣引越祝金
・健康診断無料
・インフルエンザ予防接種費用支給
■福利厚生
・ピアボーナス
・育児支援制度
・書籍購入制度
・企業型確定拠出年金
■その他
・従業員持株会
・リモートワーク制度
・社内表彰制度
・複業可
【アクセス】
JR函館本線(小樽~旭川)札幌駅より徒歩2分
札幌市営地下鉄南北線さっぽろ駅より徒歩4分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は有料紹介のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る