【お仕事内容】
カスタマーサポートチームのチームリーダーとして、プチプラで人気のショッピングアプリ利用者に向けたサポート業務を担当します。
メンバーのKPIやモチベーション管理、原因分析や改善策の策定を行い、
OJT中のスタッフをサポートしながらフロアサポートやクライアント折衝なども担当します。
座学とOJTによる充実した研修が用意されており、
最初は契約社員としてスタートしますが、半年後には地域限定正社員への挑戦も可能です。
【勤務時間】
・7:00~16:00
・9:00~18:00
・10:00~19:00
・14:00~23:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、シフト相談可能、即日勤務スタート可、外資系企業、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、育児休暇、正社員登用制度、教育体制あり、昇給あり
【アクセス】
札幌市営地下鉄南北線さっぽろ駅より徒歩3分
札幌市営地下鉄東西線大通駅より徒歩7分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は有料紹介のお仕事です。
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