【お仕事内容】
【パソコン・プリンター操作サポート】
宅配業者と出荷サービスを契約している
お客様からの問合わせ受付と出荷データ登録を行うお仕事です。
操作説明が多いです。
【問合わせの例】
・出荷状況の照会
・出荷登録画面に関する質問
・送り状や出荷一覧について
・ラベル印刷システム・プリンター操作に関する問合わせ
◆専門知識は不問!
業務手順・業務知識取得などの研修があります
<勤務時間>
(1)9:00~17:30
(2)10:00~18:30
休憩:60分
<勤務時間詳細>
実働7時間30分
<研修>
【研修期間】1ヶ月
<備考>
【期間】
随時入社~長期
【初回契約期間】
入社~2ヵ月間
【保険】
雇用保険 初日加入
社会保険 初日加入
【服装】
オフィスカジュアル
ネイル可
ピアス・アクセサリー可
【職場環境】
休憩室
ロッカー
冷蔵庫
電子レンジ
ポット
自動販売機
食堂
喫煙場所
空調完備
<アクセス>
松阪駅から車で6分 ◆車・自転車通勤OK! 【駐車場代2,750円/月】
▼詳細情報をもっと見る