【お仕事内容】
【仕事内容】
◆朝はゆっくり10時出勤!土日祝お休み!残業ほぼなし!ムリなく働けます!
休憩室完備!同業務者も在籍!近くにコンビニ・飲食店があり便利!2025年12月までのお仕事です!
≫医療機関向けのHP制作会社≪幅広い年齢層の方々が活躍中!オフィスカジュアル勤務OKです!
【お願いしたいお仕事の内容】
財政管理関係業務(仕訳/月次決算/振込)、受注売上管理(請求書作成・発行/支払管理)、労務関連業務(従業員の勤怠表管理/給与計算に関する業務)、データ入力、伝票起票などをお願いします。
♪♪引継ぎあり♪♪
【勤務時間詳細】
※休憩60分。17時/18時終業の勤務もあります。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Word(作表)・Excel(VLOOK関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。