【白物家電メーカー事務局員募集】管理・研修・マネージメント業務が中心です
こちらのお仕事はこんな方にオススメ
・販売員・ラウンダー・営業からスキルアップしたい
・販売員とは少し違ったお仕事にチャレンジしてみたい
・平日に休みが欲しい
【管理対象エリア】
全国各地を管理いただきます。ラウンド対象エリアは一都三県(東京・神奈川・千葉・埼玉)になります。
※稀に地方へ出張有
【平日休みだとここが嬉しい☆】
・役所での事務手続きが平日で可能
・土日の通勤は通勤ラッシュを避けられる
・平日のお店が土日より空いていて快適にお買い物が可能
【お仕事の流れ(例)】
〔平日)
10:00 出社/実績レポート作成
12:00 昼休憩
13:00 商品研修
17:00 担当店舗A訪問(新しい店舗の為、売場状況をチェック)
19:00 業務終了(直帰)
(土日)
11:00~20:00
ラウンド店舗での販売応援・店舗フォロー
<勤務詳細>
【勤務時間】10:00~21:00(内実働8時間・休憩1時間)【勤務曜日】土日祝含めた週3~5日(土日はラウンド店舗での販売応援です)
<勤務地詳細>
東京都 豊島区 南池袋
募集エリアは一都三県(東京・神奈川・千葉・埼玉)になります。一部出張があるクライアントも
<応募資格>
下記どれか一つの経験必須
(1)家電販売経験
(2)家電メーカーの営業・ラウンダー経験
(3)多職種の営業・ラウンダー経験
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。
続きを見る