【入社後の流れ】
・中途採用者研修
・新任施設長研修
・OJT研修
・PC操作研修
【キャリアアップ】
活躍に応じてチャレンジできる機会を豊富にご用意♪
施設長の経験を経てエリア全体をまとめるエリアリー
ダーに転身した方多数◎また、現場の経験を活かし本
部にてマネージャーや企画開発担当として活躍してい
る社員もいますよ!
【勤務詳細】
◆勤務時間
(1)8:30~17:30 (実働8h)
◆勤務曜日
(1)月・火・水・木・金・土・日
◆その他
祝日も開館
シフト制・週休2日
◆勤務開始時期◆
4月から勤務可能です。
入社日についてはお気軽にご相談ください。
【休日・休暇】
・シフト制、週休2日
・年末年始(12/29~1/3)
・有給休暇
・産前産後休暇、育児休業
・慶弔休暇
※年間休日120日
【待遇・手当】
★─+─+─+─+─+─+─★
社員紹介制度あり!
<最大5万円支給>
★─+─+─+─+─+─+─★
・昇給あり
・賞与あり年2回(7月・12月)
・制服貸与(身だしなみ規定あり)
・衛生検査(月1回)
・交通費規定支給:上限30,000円/月
【福利厚生】
●社会保険完備(健康/厚生年金/労災/雇用)
●健康診断補助(入社時・定期)※上限あり
●インフルエンザ予防接種補助※上限あり
●誕生日お祝い品(規程あり)
●ライフプラン給付(401K_確定拠出型年金)
●慶弔見舞金制度
●育児短時間勤務制度
●介護、看護休暇
●社内研修制度
●永年勤続表彰
●部活動(マラソン・テニス・バスケ等)
【通勤方法】
・公共の交通機関をご利用ください
時間外労働の有無・固定残業代の有無は企業にご確認ください
雇用元は株式会社明日葉です。
続きを見る