【お仕事内容】
【仕事内容】
◆土日祝お休み!一息つける休憩室あり!先輩社員が教えてくれる!OJTがしっかりあり安心!
同業務の方も在籍!車通勤OK!駐車場無料!近くにコンビニがあるので何かと便利です!
4月スタート!〔製造関連の会社〕未経験でも大丈夫!オフィスカジュアルOKです!
【お願いしたいお仕事の内容】
受発注業務、顧客や海外の視点からの見積や受注、工場への発注や手配、納品の手配、輸出の手配、請求書の送付などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
※英語スキルが必要です。
【必要スキル・使用ツール】
【使用するOAスキル】
Word(図・フォーム活用)・Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。