【お仕事内容】
販売だけではなく、PC関する幅広いサービス(修理依頼・ウイルス対策・設定の仕方がわからない)を提供する自社店舗からの問い合わせ対応、データ入力業務
・申請書類作成 店舗スタッフからお客様の書類作成依頼が来ますので、頂いた内容をExcelに入力頂きます。
・上記に付随する確認の電話対応(社内スタッフとの応対)
・店舗の営業さん等、社内スタッフからの入電対応、取次ぎ
電話対応とデータ入力の割合=4:6
お客様に合った書類を作成頂きますので、
契約商品・内容・オプション等、サービスについて覚える必要があります。
※2025年4月から時給1390円になります!
【勤務時間】
・10:00~19:00
【特徴】
マスク・消毒OK
【待遇】
有給休暇、優待サービス、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
JR東海道本線(東京~熱海)横浜駅より徒歩10分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る