【 ★勤務時間★ 】
■学費等の助成制度・申請に関する問い合わせSTAFF
①9:00~17:30 ※所定労働時間:7時間30分
②9:00~17:00 ※所定労働時間:7時間
③9:15~17:00 ※所定労働時間:6時間45分
※休憩60分
★週3日~、1日5時間~OK◎
①~③のうちいずれか希望の勤務時間で固定勤務となります。
勤務時間については事前相談ください。
※シフト制ではありません。
※将来的に固定勤務又はシフト制勤務(曜日・時間含む)のプロジェクトに異動の可能性も有り
■社会福祉サービスにおける制度利用者からの問い合わせ窓口STAFF
①9:30~17:30 ※所定労働時間:7時間
②14:30~20:00 ※所定労働時間:6時間
★週3日~、1日2時間半~OK◎
※基本は①②いずれか固定勤務となります。
※時短勤務(2時間半~)についてはご相談ください。
※将来的に固定勤務又はシフト制勤務(曜日・時間含む)のプロジェクトに異動の可能性も有り
【 ★求める人材・スキル★ 】
■学費等の助成制度・申請に関する問い合わせSTAFF
<必須スキル>
・電話対応ができる方
<こんな方歓迎>
・接客対応経験がある方
■社会福祉サービスにおける制度利用者からの問い合わせ窓口STAFF
<必須スキル>
・基本的なPC操作(Windows、Excel)が出来る方
※タイピングの速さやタッチタイピングは問いません。
<こんな方歓迎>
・コールセンターで働いたことがある方
・接客経験がある方
【 ★待遇・福利厚生★ 】
・時間外手当全額支給
・交通費全額支給※当社規定による
公共交通機関/全額支給※当社規定による
自動車/ガソリン代+駐車場代※当社規定による
・服装自由
・社会保険完備
雇用保険・厚生年金・健康保険・労災保険・介護保険
・スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助
有名アミューズメント施設/宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能
・パーソル福利厚生
海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など
・育児・介護時短勤務制度(労働契約による)
※育児時短は中学校就業まで
・在宅勤務手当
・契約社員登用制度あり
【 ★休日・休暇★ 】
年間休日120日以上
・完全週休2日制(土、日)※PJTによりシフト勤務あり
・年末年始休暇
・有給休暇(初年度10日)※入社月に応じて付与。
┗半日単位で取得可能
・フレックス休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・看護休暇
・子の看護休暇 など
【 ★会社説明会のみの参加もOK★ 】
仕事内容や職場環境をもっと知りたい!という方に
詳しくご説明させていただきます!
毎週火曜・木曜に実施しております。 ※事前予約制
ご予約や日程の詳細については、お気軽にお問い合わせください♪
ご希望の方は説明会後、そのまま選考にご参加いただけます。
【 ★会社業務内容の変更範囲★ 】
・変更なし
【 ★労働契約★ 】
・アルバイト・パート
初回契約:入社日~4ヶ月
※以降は、勤務状況、業績評価等により条件付きで更新あり
※試用期間は3ヶ月。その間の給与・待遇に変わりはありません。
※更新上限:有(通算契約期間は5年を上限とする)
※契約社員への登用制度あり。
【 ★選考フロー★ 】
・会社説明会
↓
・選考試験(面接)
↓
・内定
↓
・入社
続きを見る