【お仕事内容】
■電話受付スタッフ(パート)
・国や地方自治体の相談窓口
・インターネット回線カスタマ窓口
・通販窓口
・美容商品のヘルプデスク
・通信商材のサポート業務
・各業務チームに分かれてAIを活用した電話対応
・メール対応
・チャット対応
・その他システム登録の業務
大手企業様数社のお客様窓口として、電話/チャット/メールで対応するお仕事です。
ITスキルが身に付きますよ!
将来的には責任者を目指すことも可能です。
【勤務時間】
9:00~18:00
※雇用条件によって加入保険/休憩時間/有給休暇日数が異なる
※雇用期間の定めあり(4ヶ月)
※契約更新の可能性あり(原則更新)
【休日】
週休二日制
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
週3日稼働の場合=5日
週4日稼働の場合=7日
週5日稼働の場合=10日
【待遇】
・WワークOK
・正社員登用制度あり(実績:過去3年間)
・車/バイク通勤OK
・駐車場あり(1,000円/月)
・通勤手当(月額30,000円※規程あり/上限あり)
・昇給あり(1時間あたり50円/前年度実績あり)
・労災あり(勤務時間/稼働日数による)
・健康診断/歯科健診あり(要件あり)
・資格取得支援制度/検定受験費用補助(要件あり)
・紹介入社制度(紹介者には最大30,000円)
・食事会手当(月1回2,000円)
・休憩室あり(冷蔵庫/電子レンジ/オーブン完備)
・WI-FI環境あり
・育児休業取得実績あり
・育児支援制度あり
・職務給制度あり
・復職制度あり
・益田市UIターン者サポート宣言企業(市の奨励金制度あり)
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