【お仕事内容】
【証券代行業務サポートスタッフ】
<お仕事内容>
証券代行業務のバックオフィスサポートとして、事務・書面作成や簡単なコール対応などを担当していただきます。
具体的には…
・書類の作成・発送対応
帳票の出力処理や書類の発送部門への振り分けなど、スムーズな書類の流れをサポートします。
・資料・データ管理
データの集計やコール対応に必要な業務資料の作成、更新、発送物の整理など、整理・管理を行います。
・架電業務
必要に応じて、簡単なコール対応も行います。
<サポート体制と働きやすさ>
・万全のサポート
管理者や先輩がしっかりサポートし、マニュアルも完備しているので、未経験の方でも安心です。
・働きやすい環境
残業少なめで、土日祝休みのため、ライフワークバランスを大切にしたい方にぴったりです。
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