【お仕事内容】
【自動車共済に関するコールセンター】
自動車事故に関するお客様対応を行うコールセンターでの仕事です。
事故発生時の1次対応から担当者への取次ぎなど、
安心のサポート体制のもと、お客様をサポートしていただきます。
<具体的な業務内容>
・自動車事故に関する1次受付対応
・担当部署やレッカーサービスなど関連部署への取次ぎ
・その他、事故に関するお問い合わせ対応
<お問い合わせ例>
「自動車事故に遭いました」
「以前の事故について質問したい」
「車が動かなくなった」
【選べるシフト】
お昼過ぎからの勤務OK!
朝の時間をゆっくり過ごせるので、通勤ラッシュを避けて快適に出社できます。
【服装自由!】
カジュアルOK!
いつものスタイルでリラックスしながらお仕事ができます。
【身につくスキルが豊富】
自動車共済の専門知識やコミュニケーションスキルが磨かれます。
相手の気持ちを理解し、気遣いながら対応する力が養える仕事です。
▼詳細情報をもっと見る