【お仕事内容】
<お仕事内容>
外資系ハイジュエリーブランド本社にて下記業務をお任せ致します。
[具体的な業務内容]
・経理処理業(SAP PO作成、請求書提出、voucher作成・提出等)
・部内資料作成、議事録作成(excel,PPT,ワード)※英語・日本語両方
・稟議申請作業
・各種手作業(文具、会議室予約、海外チケット手配等)
・荷受け管理、荷受けチェック・備品代替品手配
・イベント/会議への参加 (年1~2回の大阪出張。難しい場合は応相談)
・その他コマーシャル本部内関連業務全般 など
<服装>
オフィスカジュアル
<勤務時間>
実働7.5時間・休憩1時間
9:30~18:00
*時短不可
※週5日勤務(土日祝休み)
<必要経験>
・アシスタント&事務業務ができる(営業)方
・英語対応可能な方(メール対応・資料作成)
・ラグジュアリーブランド(時計・宝石)にてオペレーション/CS業務の経験
・PCスキル
Excel:エクセル計算式必須(VLOOK、PIVOT、SUMIFなどが最低ライン)
Word:初級
PowerPoint:テンプレートを用いた資料作成が可能なレベル(写真・動画取り込み、スライドショーの設定必須)
Outlook:中級(会議室予約、Meeting Invite、1日100件程度のメール対応と管理)
SAP:過去使用した経験あれば可、ない場合は同様のシステム使用経験があれば尚よし
Photoshop/illustrator:初級 (過去使用した経験あれば可)
※出張等も可能な方(フェア開催多数あるため)
<勤務期間>
即日スタート
*ご希望の就業開始日はご相談ください
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