【入社後の流れ】
先輩エリアマネージャーのもと、3ヶ月ほどの
OJTで業務をお教えしていきます。また、当社
運営施設にて、1~2週間程度の実地研修を予定
していますので、現場スタッフの気持ちもくみ
取れるようになりますよ。
【こんな方歓迎】
◆経験を活かしてマネジメントに挑戦したい
◆スピード感をもって仕事ができる
◆問題解決意識が高く優先順位が付けられる
◆業界や規模、年数を問わず、マネジメント経験がある
【勤務詳細】
◆勤務時間
(1)9:00~18:00 (実働8h)
◆勤務曜日
(1)月・火・水・木・金
◆その他
週休2日制・土日祝休み
※残業月20時間程度
【休日・休暇】
・土曜、日曜、祝日
・週休2日制
・年末年始(12/29~1/3)
・有給休暇
・産前産後休暇、育児休業
・慶弔休暇
※年間休日120日
【待遇・手当】
★─+─+─+─+─+─+─★
社員紹介制度あり!
<最大5万円支給>
★─+─+─+─+─+─+─★
・交通費支給:上限30,000円/月
・制服貸与
・昇給年1回
・賞与年2回
・時間外手当(全額支給)
・役職手当
★引越し費用負担
上限100,000円(実費精算)
★社宅制度あり※利用可能期間:2年
家賃上限:55,000円
自己負担金:15,000円(1~2等級の場合)
【原則、市外に在住の方が対象(相談可)】
【福利厚生】
●社会保険完備(健康/厚生年金/労災/雇用)
●健康診断補助(入社時・定期)※上限あり
●インフルエンザ予防接種補助※上限あり
●誕生日お祝い品(規程あり)
●ライフプラン給付(401K_確定拠出型年金)
●慶弔見舞金制度
●育児短時間勤務制度
●介護、看護休暇
●社内研修制度
●永年勤続表彰
●部活動(マラソン・テニス・バスケ等)
【通勤方法】
・車通勤OK
時間外労働の有無・固定残業代の有無は企業にご確認ください
雇用元は株式会社明日葉です。
続きを見る