【お仕事内容】
【業務内容】
6月末までの期間限定!
クレジットカード会員サポート
会員様に送ったお手紙の確認や案内を電話で行います
【詳細】
お支払日までにご入金できなかったお客様からのご連絡に対し、ご入金手続きの方法をご案内
研修で習った事以外は別担当へ繋いでいただければ大丈夫です!
PC入力作業も少なめですので、初めてのオフィスワークにもピッタリ!
困ったことがあれば管理者さんが席までサポートに来てくださいます♪
期間限定のため、未経験の方もチャレンジしやすい☆
【選考フロー】
エントリー→弊社からご提案→企業様とオンライン面談→ご採用確定
☆履歴書・職務経歴書は不要です
【勤務時間】
・8:50~17:15
・9:50~17:15
・10:50~18:00
・11:50~17:15
【特徴】
WワークOK、マスク・消毒OK、大手企業、シフト相談可能、主婦(夫)歓迎、ブランクOK、英語力不要、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、育児休暇、正社員登用制度、インセンティブ、教育体制あり、日払いOK、週払いOK
ベネフィットステーション利用可(入社3ヵ月経過後)、早期無期転換制度
【アクセス】
JR山陰本線(米子~益田)松江駅より車10分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は有料紹介のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る