【お仕事内容】
【業務内容】
商品のお届け日変更や新規注文の受付、定期便の相談など、お客様の様々な要望にお応え。
専用システムでお客様情報を確認しながら対応するシンプルなものです!
「お届け日を変更したい」
「新しく注文したい」など
【待遇】
・土日祝は時給アップ!時給+100円
・研修中は時給1180円(4/6まで適用)
・交通費支給 月上限3万円(通勤距離2km以上)
・昇給あり(デビュー後、発信業務も対応し始めた場合、時給1310円までアップ)
【選考フロー】
エントリー→企業様とオンライン面談→ご採用確定
☆履歴書・職務経歴書は不要!サクッとエントリーできます♪
【勤務時間】
・8:50~18:00
・8:50~16:00
・9:50~18:00
・8:50~13:00
・8:50~14:00
・9:50~14:00
・10:50~15:00
・12:50~18:00
・13:50~18:00
【特徴】
WワークOK、マスク・消毒OK、大手企業、即日勤務スタート可、主婦(夫)歓迎、英語力不要、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、優待サービス、インセンティブ、教育体制あり、日払いOK、週払いOK
ベネフィットステーション利用可(入社3ヵ月経過後)、早期無期転換制度
【アクセス】
広電2号線(宮島線)紙屋町東駅より徒歩1分
アストラムライン本通駅より徒歩3分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は有料紹介のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る