【お仕事内容】
【仕事内容】
弊社の「新卒採用、中途採用」における以下業務をお願いします。
・事務作業(請求書の支払い申請、管理表更新 等)
・資料作成(求人票、説明会資料、社内用分析データ等)
・求人媒体の運用経験、DM配信
・人財会社、候補者および学生対応(主にメール)
・電話対応、会議室へのご案内もお任せする可能性あり
【配属部署について】
経営本部 インフラ事業管理部 人事チーム
部長1名(男性)
リーダー1名(男性)
正社員メンバー3名(女性2名・男性1名)
契約メンバー3名(女性1名・男性2名)
業務委託メン
【福利厚生】
社内カフェテリアにて、無料のフード・ドリンクを提供
【勤務時間】
・10:00~19:00
【特徴】
年休120日以上、大手企業、派遣活躍中、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
JR山手線渋谷駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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