【お仕事内容】
アパレルメーカーの商品に関する問い合わせ受付業務
■経費精算システム導入を導入される企業様向けの導入支援・設定代行
・作業スケジュール作成・管理
・WEB MTG対応(機能説明・設定検討・運用ヒアリング、等)
・各種設定作業
∟精算科目と勘定科目の紐づけ設定
∟他社会計ソフトとの連携設定
∟承認権限・回付ルート設定
上記に付随したお客様からのお問い合わせ対応(メール、電話・WEB MTG)
■マルチ案件対応
チーム内は複数案件(EC関連、製品サポートなど)をマルチで対応しているため、
案件の対応状況によっては少しお手伝いいただく場合もございます。
【勤務時間】
・9:00~18:00
【特徴】
年休120日以上、派遣活躍中、英語力不要、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
東急田園都市線駒沢大学駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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