【お仕事内容】
■業務内容
お客様からの電話を受付し、簡易な問い合わせのみを対応します。
部署:20~30代が中心
例:お客様の勤務シフトの変更依頼
⇒メールや電話でシフトの変更依頼が来た際に、専用ツールで変更手続きを行います。
会社貸与のPCやスマホの紛失があった際の受付
⇒本人確認と対象機器の端末確認を行い、その後の手続きを行います。
22:00~5:00の就業時間に関しては、日中に比べて電話の本数も少ないため、落ち着いています。
※業務範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
<勤務時間>
(1)16:00~1:00
(2)1:00~10:00
(3)7:00~16:00
休憩:(1)60分、(2)60分、(3)60分 実働8時間
<勤務時間詳細>
(1)7時~16時:月の3~4割程度
他(2)(3)シフト:合わせて6~7割程度
休日:週休2日(シフト制)
入社時研修時9:00~18:00勤務もあり。
<研修>
■ご入社後の研修・フォローについて
約1ヶ月ほどかけて研修を行います。
机上学習
⇒ロールプレイ(お客様役とオペレーター役での練習)
⇒OJT(実践研修)
⇒デビュー前チェック
⇒無事!デビュー
※習熟度に合わせて研修期間の短縮・延長調整を行います。
【キャリアパス】
皆さんそれぞれの「将来ありたい姿」に応じ多様なはたらき方のご提案が可能です。
リーダーを目指す方、メンバーの一員として業務のプロフェッショナルを目指す方など様々な方が活躍されています。
<備考>
【紹介先企業名】
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
【期間】
選考通過後~長期
【雇用形態】
総合職正社員
【勤務時間・勤務日】
(1)7:00~16:00(実働8時間00分)
(2)16:00~1:00(実働8時間00分)
(3)1:00~10:00(実働8時間00分)
※土日休を含めたシフト制
【転勤の有無】
総合職正社員:転勤あり
【地域限定正社員の待遇・条件】
月給:190,000円~
<アクセス>
宮崎駅より徒歩3分
▼詳細情報をもっと見る