【お仕事内容】
・引き落とし不備のお客様へ連絡(電話やメール)
・付随する専用システム操作、Excelへの入力
※電話は自動音声による発信に切り替えているので
発信業務よりも折り返し対応も多くなってきています!
入社後はOJTにて徐々に業務を覚えていただきます。
☆求人のポイント☆
・即日スタート
・オフィスカジュアル勤務
・八幡駅から徒歩圏内で通勤ラクラク
・長期で安定してお仕事したい方必見◎
【就業時間】
9時30分~18時20分
休憩:60分
実働:7時間50分
残業時間:繁忙時に5時間程度
【給与】
時給 1,150円
<月収例>
189,175円=1,150円×7時間50分×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給
【交通費】
実費支給/当社規定あり
【休日】
土日祝日休み(完全週休2日制)
※月曜~金曜までの週5日勤務となります
【応募資格】
事務経験
【福利厚生】
年次有給休暇
健康診断
育児・介護休業などの各種制度
健康・メンタル相談
ストレスチェック
各種相談窓口
関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)
ランスタッドクラブオフ
キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
【保険】
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
▼詳細情報をもっと見る