【お仕事内容】
大手住宅メーカーの事務スタッフ
・オーナー様からの修繕依頼の受付
・修繕の概算お見積り作成
・クライアントや業者との連携 などをお願いします!
■対応例
1.オーナー様へ、注文内容の確認でお電話
2.内容確認ができたら修繕業者さんや部材業者との訪問日程調整
3.オーナー様へお見積もり作成
修繕依頼から完了まで一貫して対応できるやりがいも!
4月スタートのオシゴトです。
ご応募お待ちしております!
□残業ほぼなしでプライベートの予定が立てやすい職場です
□コールセンターのお仕事経験を活かせるお仕事です
□ネイル、ピアス、アクセサリー、華美でなければOK
<勤務時間>
9:00~18:00
休憩:60分
<勤務時間詳細>
残業ほとんどなし!
<研修>
【研修】
座学研修1か月程 /OJT3か月程
9:00~18:00(休憩60分)
丁寧に研修を進めます!
未経験・ブランクがある方も安心です!
研修後も管理者がしっかりフォローします!
<アクセス>
経堂駅より徒歩で10分程度
▼詳細情報をもっと見る