【お仕事内容】
建設資材の商社で資材の受発注業務をお願いします。
【具体的には…】
・販売システムを使用した受発注処理
・見積書作成、伝票処理
・納期確認
↓扱う商材↓
テラス、カーポート物置等のエクステリア資材
*営業担当のサポートとして、お客様とのやり取りも多くなります
※履歴書と職務経歴書が必要です
※直接雇用前提の為面接があります
☆この求人のポイント☆
・直接雇用前提
・無料駐車場完備
・制服貸与
・研修充実で安心
【就業時間】
8時15分~17時15分
休憩:60分
実働:8時間
残業時間:20H~40H
【給与】
時給 1,200円
<月収例>
201,600円=1,200円×8時間×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給
【交通費】
実費支給/当社規定あり
【休日】
土日・祝休み
※年数回程度土曜出勤あり
【応募資格】
事務経験あればOK
※営業事務経験あれば尚可
【福利厚生】
年次有給休暇
健康診断
育児・介護休業などの各種制度
健康・メンタル相談
ストレスチェック
各種相談窓口
関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)
ランスタッドクラブオフ
キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
【保険】
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。"
▼詳細情報をもっと見る