【お仕事内容】
不動産の支店運営にかかわる事務業務を対応していただきます!
【主な業務内容】
・契約室/執務室清掃
・お茶出し/来店対応
・電話対応
・備品発注
・物件展示パネル作成
・請求書/領収書作成
・入金管理表作成
・顧客情報登録/受託物件管理自社システム
・社内便発送等の営業事務業務
【勤務時間】
・9:45~18:00
【特徴】
年休120日以上、大手企業、即日勤務スタート可、派遣活躍中、主婦(夫)歓迎、ブランクOK、定型業務多め、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、週払いOK
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
JR山手線品川駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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