【お仕事内容】
☆人事・総務・労務周りのサポートと庶務・雑務を行って頂きます!
【ルーティン業務】
・朝夕のの会議室等の清掃(トイレ掃除はなし、ゴミ出しあり)
・毎日15時に通帳記帳(3行分)
・備品補充・整理(防災倉庫・書庫あり)
・稟議書作成(雛形あり)
※稀にお茶出しや電話対応あり
【人事・総務サポート】
・応募者情報の印刷、各部署への連携
・メールでの合否連絡(テンプレートあり)
・イベント告知とお手伝い(健康診断案内)
・郵便局/年金事務所などへのお使い
・固定資産税/その保険系の払い出し
【労務サポート】
・有給申請対応
・入社書類対応 等
【勤務時間】
・9:00~17:30
【特徴】
定型業務多め、英語力不要、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、週払いOK
【アクセス】
JR山手線新橋駅より徒歩10分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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