【お仕事内容】
【業務内容】
・メールに記載の内容とシステムに登録されている内容の整合性チェック
・ECサイトでのチケット購入、イベントや商品(ペンライト等)についてのメール対応
・誤送付、誤表記、などのクレーム対応
・個人のお客様からの問い合わせフォーム対応
<例>
・イベントで使用する商品が使用できない、届かない
・当選したのか?
・チケットの返金はどうしたらいいですか?
※0から文章を作成する事はほぼ無く、基本的にはテンプレ使用です!
【対応件数】
ピーク時:200件/日
通常 :50件/日
【勤務時間】
・10:00~19:00
【特徴】
年休120日以上、即日勤務スタート可、電話対応なし、経験者優遇
【待遇】
有給休暇
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
JR中央・総武線飯田橋駅より徒歩7分
東京メトロ有楽町線飯田橋駅より徒歩10分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る