【お仕事内容】
■新基幹システム刷新に伴う受発注対応
・他社仕入商品の受発注及びキャンセル処理業務
・受発注に関する仕入先及び営業の問合せ対応(メール及び電話対応)
※受発注業務メインです。他は受発注に付随された業務です。
※Excelやお客様が作成したツール等を使用いたします。
※マニュアルはある想定です。(基幹システム刷新のため確実ではございません。)
〇問い合わせについて〇
・営業と仕入先がお相手になります。
・インバウンド中心です。
・対応件数は日によって大きく変わります。
・メールでの対応がメインです。
【勤務時間】
・9:00~17:45
【特徴】
大手企業、派遣活躍中、ブランクOK、定型業務多め、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、週払いOK
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
JR横浜線新横浜駅より徒歩8分
みなとみらい線新高島駅より徒歩3分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る