【お仕事内容】
人材派遣会社のお客様状況確認センターでのお仕事!
【トークの流れ】
(1)病院、クリニックなどにお電話し、人手不足状況を聴取
(2)直近採用を出そうとしているかなどをヒアリング
(3)採用のニーズがある場合は、希望条件を聴取
(4)ご興味を持っていただけた場合は、営業担当者から折り返しお電話する旨をお伝え!
→たったこれだけ!
◆これ以上の詳細をご説明することはありませんので、知識不要で始められます!
【ポイント】
・営業やテレアポの経験がある方は即戦力!
・未経験の方も研修でしっかりと習得できるので大丈夫!
<勤務時間>
(1)9:50~19:00
(2)9:50~14:00
休憩:70分、0分
<勤務時間詳細>
【月火金】9時50分~19時
【水木】9時50分~14時
・残業なし
<研修>
【事前研修】
・入社日の前日
・12時半に当社支店集合
・13時~15時 オンライン研修動画視聴
【業務研修】
・入社~4日間程度(平日のみ)
・月火金は9時50分~19時、水木は14時まで
※全日参加必須
【研修内容】
・業務の概要説明
・システム操作方法レクチャー
・トークスクリプトレクチャー
・OJT など
◆研修中も同時給
<備考>
【勤務】
・平日週4日~5日
・土日祝休み
・日付指定のお休み希望は都度相談OK
【勤務期間】
・3月31日~長期勤務
・社会保険、雇用保険ともに初日より加入
【服装など】
・服装自由
・髪型・髪色自由
・ひげOK(清潔感があればOK)
・ピアスOK
・ネイルOK
【設備】
休憩室
ロッカー
冷蔵庫
電子レンジ
ポット
自販機
喫煙場所
空調完備
<アクセス>
大通駅~徒歩5分