【お仕事内容】
【ネットスーパーのアプリに関する問い合わせ対応・データ入力】
【お仕事内容】
ネットスーパーのアプリをご利用のお客様に対し
メールやお電話にてサポートをお願いいたします!
具体的には・・・
★店舗への商品の在庫確認
★配送ドライバーさんへの配達状況の確認
★お客様のお問合せ対応(メール・電話)
★注文商品の発送手配・キャンセル対応 等
【就業条件】
■期間
即日~長期
■就業日数
週5日のシフト制(土日祝含む)
■就業時間
早番9:00~18:00(休憩1時間)
遅番11:00~20:00(休憩1時間)
※固定シフトではありません
■給与
時給1,300円+交通費(車通勤:15円/km)
月収例)21万8,400円~
当社からのスタッフさんも活躍中です☆
マニュアルが完備されており、周りの社員さんやパートさんにも
分からないことはすぐ聞ける環境なので働きやすいです♪
「事務の仕事がしたいけど平日に休みが欲しい」
「人と話すことは好きだけど対面での接客に疲れてしまった」
そんな方はカスタマーサポート室で力を発揮しませんか?(^^♪
▼詳細情報をもっと見る