【お仕事内容】
【仕事内容】
◆土日祝お休み*残業ほぼなし!同業務の方もいて先輩社員が教えてくれる環境★
休憩室完備!オフィスカジュアル勤務!車通勤可能*駐車場無料!近くにコンビニがあり便利です!
★医療・福祉関連の会社★未経験でも大丈夫!幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です!
【お願いしたいお仕事の内容】
給与・賞与計算、退職金手続き、勤怠データ入力業務、社会保険手続き、各種手当金修正、入退職手続き、育児休業手当給付、扶養手続き、電話・メール対応、職員との窓口対応などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休み。企業カレンダーで土曜出勤あります。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Word(書式設定)
【必要スキル・使用ツール】
・Excel(関数)・PowerPoint(文章入力)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。