【お仕事内容】
【仕事内容】
◆最寄り駅から徒歩圏内!平日お休み希望の方必見!ランチスペースがあり便利!
ネイルOK!研修制度があり安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!
〔不動産会社〕未経験の方も歓迎!人気企業での就業!朝はちょっと遅めの9時半始業です!
【お仕事の内容】
お客様案内、備品補充、小口計算データ支払、アンケート入力、来場分析、切手印紙台帳記入、書類整備・発送、重説・売契在庫確認(契約時コピー)、契約時必要書類の準備、業務提出書類作成、来場者お渡し用パンフ作成、営業会議報告書作成、顧客データ管理整備(ファイリング)など。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※火・水がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。