【応募資格・条件】
何かしらの事務経験がある方
\大歓迎/
・建設コンサルまたはゼネコン(土木)事務の経験がある方
・契約書作成の経験がある方
<PCスキル目安>
・Word、PowerPoint:基本操作ができればOK
・Excel(書式設定、表計算、グラフ作成、SUM関数、IF関数)
【勤務時間詳細】
9:00~17:30(休憩75分/実働7時間15分)
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
【福利厚生】
年次有給休暇
健康診断
育児・介護休業などの各種制度
健康・メンタル相談
ストレスチェック
各種相談窓口
関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)
ランスタッドクラブオフ
キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
※雇用元はランスタッド株式会社です。
※この求人は派遣求人です。
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