【お仕事内容】
(1)ふるさと納税対象商品を掲載したサイトにおけるオペレータ業務
・ふるさと納税に係る問い合わせ対応業務
・特産物の発送状況についての問い合わせ
・届いた特産物についての問い合わせ
・個人情報(契約者名義や住所等)の変更についての問い合わせ
*電話応対は4月~8月の閑散期は1日20件程度であとはメール応対をお任せします!
*繁忙期でも1日30~40件程度の対応になります!
◆募集背景:繁忙期のため
◆必要スキル
MUST:電話応対経験
WANT:コールセンター経験
◆その他
繁忙期は2026年1月31日までですがその後延長もございます
【勤務時間】
・9:00~18:00
【特徴】
年休120日以上、WワークOK、マスク・消毒OK、大手企業、シフト相談可能、派遣活躍中、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、育児休暇、優待サービス、インセンティブ、教育体制あり
【アクセス】
熊本市電A系統九品寺交差点駅より徒歩1分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る