【お仕事内容】
1.営業事務(見積作成・受注登録業務・納品登録)
・Excel(基本関数やVLOOKUP)を使用し集計作業
・システムへの入力作業を対応
2.業務関係者へ連絡(問合せ、問合せ回答、報告、周知連絡、等)
・各部門から上がってくる見積書や明細の内容を確認
またお客様(KDDIなど)からの問い合わせについて報告、確認をし回答を実施
※お客様からの問い合わせは一日4,5件程度。その他エンジ内での確認、問い合わせあり
3.社内資料作成、修正
・業務内容1,2に付随する資料作成を対応
◎電話対応:業者/顧客一次対応1日5件程度
【勤務時間】
・9:00~17:30
・8:00~16:30
・10:00~18:30
【特徴】
大手企業、派遣活躍中、英語力不要、経験者優遇、在宅勤務可
【待遇】
有給休暇、週払いOK
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
JR山手線新宿駅より徒歩6分
都営大江戸線新宿駅より徒歩2分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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