【お仕事内容】
【仕事内容】
◆同業務の方がいるので安心◎質問しやすい環境!OJTあり!先輩社員が教えてくれる!
オフィスカジュアルOK♪駅近で通勤ラクラク!周辺にコンビニ・飲食店があり便利です!
残業はほとんどなくプライベートとの両立も◎!モクモク事務★なんでも話しやすい&聞きやすい環境です!
【お願いしたいお仕事の内容】
パッキングリスト・船積書類の作成、スケジュール管理・調整、国内の在庫管理、中国の仕入先とのやり取り、国内外の取引先とメール・電話のやり取りなどをお願いします。
【勤務時間詳細】
※休憩は45分。※10:00始業も可能です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。