【お仕事内容】
患者さんの対応や処方箋の受付、
会計などを行ってもらいます★
・電話や受付の対応
・データ入力などの事務作業
・患者さんへの会計
・調剤報酬の請求
・調剤補助などの薬剤師のサポート
・医薬品の在庫管理・発注・検品
~1日の流れ~
出勤、薬局内お清掃やパソコンなどの準備
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開局・午前の業務開始
患者さんの受付、データ入力、会計業務など
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昼休み
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午後の業務開始
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患者さんの受付、データ入力、会計業務など
納品された医薬品や備品の検品、在庫チェックなど
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閉局
レジ点検、書類整理、清掃など
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退勤
〇 職場環境
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20~40代の男性女性活躍中です!!
・事務経験者歓迎
・冷暖房完備
・個人ロッカーあり
・休憩室あり
・冷蔵庫、レンジあり
・即入社OK
・制服貸与(白衣)
・髪型・髪色自由(明るすぎない程度)
近くに社員さんがいて聞きやすい環境です◎
患者さんと話すことも多いので
人と話すことが好きな方におすすめなお仕事★
まずはお気軽にお問い合わせください^^♪
【勤務時間】
09:00~18:00
休憩:60分
【休日】
日,祝日,週休二日,その他
【月収例】
時給1,260円×実働8時間×勤務日数20日
=201,600円以上+交通費別途支給(規定あり)
※こちらは派遣の求人です。
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