・‥…━━━━━━☆
勤務日数・時間
☆━━━━━━…‥・
・週4~5日/シフト制
9:30~18:30(実働8時間・休憩60分)
【残業】
・残業は月に20時間程度
・‥…━━━━━━☆
休日
☆━━━━━━…‥・
《週休2~3日制》
・日曜固定休み+勤務による
・夏季休暇あり
・‥…━━━━━━☆
応募条件/資格
☆━━━━━━…‥・
<職種未経験OK!>
・何かしらの事務、コールセンターのいずれかの経験がある方
・履歴書不要
・来社不要
・WEB面談OK
・電話登録OK
・資格不要
・学歴不問
・ブランクOK
・初めての派遣歓迎
・‥…━━━━━━☆
福利厚生
☆━━━━━━…‥・
・各種保険完備
・日払い制度
・残業手当支給
・退職金制度
・無料定期健診
・年末調整
・年次有給休暇
・休業補償制度
・育児支援(産前産後休暇、育児休業、看護休暇等)
・介護休暇
・慶弔休暇
・ファミリーサポート休暇
・リフレッシュ休暇
・社内表彰制度(永年勤続表彰など)
・キャリアアップ制度
※福利厚生は条件、法定によります。
・‥…━━━━━━☆
登録のご案内
☆━━━━━━…‥・
在宅でかんたん!電話登録☆来社不要です!
◇24時間受付中!
※応募いただいた後、メールが届きますので確認をお願いします。
・‥…━━━━━━☆
応募後の流れ
☆━━━━━━…‥・
\かんたん!3ステップ/
1.webから応募♪
▼
2.最短即日には採用担当からご連絡!
▼
3.簡単アンケートに入力!
弊社スタッフが同行し、就業決定までしっかりフォローいたします。
早くて1週間以内に採用又は入社日を決めます♪
※こちらは派遣のお仕事です。
※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします。
続きを見る