【お仕事内容】
<業務内容>
・ネットショッピングに関するの問い合わせ対応(主にメール)
・ログ管理
・Excelへのデータ入力
・上記に付随する業務全般
※電話対応に関しては3月実績で月に8件程度
メールに関しては1日に100件ほどを事業所で対応しており、
1人当たり15~30件くらいのメール対応になります
※問い合わせ例(一般ユーザーからのメールになります)
・宅配や店舗での支払い方法の質問
・配送料や手数料の質問
・ポイントの付与に関する質問
・各種キャンペーンについての質問
・不良品の交換返品に関する質問
その他
【勤務時間】
・9:00~18:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、シフト相談可能、主婦(夫)歓迎
【待遇】
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩5分
JR根岸線桜木町駅より徒歩10分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る